キュウ・シバノソウバンド解散!!「シバノソウ」

初めて電話をもらったのは、まだ中学1年の頃でした。以来、ほとんどすべてのフェスボルタに出演してくれた彼女は、今ではもう18歳。まさか5年前のテレビブロス25周年記念イベントと同じ会場の渋谷WWWで、あの時一緒に連れていった中2の彼女が、あの時以上のお客さんを集めて高校卒業ワンマンを成功させることになるとは思いませんでした。しかもタワレコ渋谷のチャートに、欅坂やジャニーズとともにシバノソウの名前が並ぶ日がくるだなんて…。そんな出世魚ナンバーワンな彼女ですが、今回も出てくれると連絡があってマジでホッとしました。僕らは家族!! 

……ではあるのですが、なんと今回をもって、フェスボルタが学芸会だった頃から今までずっとともに歩んできた「キュウ・シバノソウバンド」(メンバーにフェスボルタのもう一人の主催者・キネボルタ)を解散するとのこと。ぶっちゃけ寂しいけど、次のステップへ進む彼女にとって必要な巣立ちでもあります。キュウ・シバノソウバンド見納めライブ。一度でも彼女を見たことがある方は、ぜひ見に来てください!

090-6143-2407『フェスボルタ』公式サイト

090-6143-2407に電話するだけで、誰でも出演や出店ができるフェスです。

0コメント

  • 1000 / 1000